夏の風物詩、安城七夕まつり情報の続報です!

今年は、

8/5()14:00〜更生病院ロビー
8/6()17:30〜本通り商店街きーぼー村

で行いますと、告知をさせていたきましたが、追加公演の決定です!

8/5(土)20:00〜 末広町内会 特設ステージ

での演奏も決定しました!

これで、例年通りの3ステージとなります。

プログラムはみなさんに楽しんでいただけるよう、厳選した曲と、趣向をこらした演出でみなさんをお迎えします。
ちびっ子に大人気のエビカニクスや、あのテレビ番組の曲を演奏します。
また、大人向けにjazzyな夜をお届けします。

ご存知だと思いますが、ここで少し安城七夕まつりの紹介をさせていただきます。
日本三大七夕まつりのひとつに数えられる安城七夕まつり。(諸説あります)

詳しい解説は安城七夕まつりをご覧ください。

各ステージについて、詳しくご紹介させていただきます。

8/5()14:00

安城更生病院では、更生病院のロビーで演奏します。

普段は待合になっているスペースで演奏するので、非日常感もお楽しみいただけると思います。

◆8/5(土)20:00〜 末広町内会 特設ステージ

末広町内会での演奏は、日中の暑さが落ち着き、夜の七夕を満喫できるステージです。

Jazzyなあの曲を聞きながら、おとなの夜を過ごしませんか?

8/6()17:30

本通り商店街丸八証券前での演奏です。

ステージの紹介ページに昨年の演奏の様子が掲載されています。
安城七夕まつりでの吹奏楽ステージにふさわしい演奏になると思います。

駆け足での紹介でしたが、いかがでしたか?

 

夏の予定に加えていただけると嬉しいです。

安城七夕まつり 特設ページ

<<安城七夕まつり 演奏のお知らせ
安城七夕まつり 仕込み>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: