こんにちは。

安城市民吹奏楽団です。

3月25日に行われた、さくの幼稚園の招待演奏についてお届けします。

本番前に入念に調整をしています。

緊張感が伝わってきますね。


「ミッキーマウスマーチ」での一コマです。

スティッチ、プーさん、ミニーマウスも一緒に演奏しています。

ホルンが得意だったんですね。

そして、指揮はミッキーマウスでお届けしました。

他にも「夢をかなえてドラえもん」をみんなで一緒に歌ったり、「エビカニクス」は、卒園児だけでなく、お父さんも一緒に元気いっぱいでおどりました。

園庭で集合写真です。

今日は幼稚園での演奏だったので一般公開はありませんでしたが、安吹の演奏を見に行きたいな、と思っているあなたに朗報です。

きたる2018年4月29日(日)に、第34回東海北陸市民バンドフェスティバルが安城市で開催されます。

開場 1030

開演 1100

終演 1500(予定)

会場 安城市民会館サルビアホール

各団体の他、合同演奏、自由演奏、

ゲスト(ブルートパーズ、安城市立篠目中学校、安城市立安城西中学校)などを予定しています。

安吹だけではなく、他の市民バンドや中学生の演奏も見られて、さらに参加もできてしまう、盛りだくさんのイベントになっています。

詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。

卒業して離れてしまうあの人と、演奏を見たり参加して、そのあとにお茶でもしながら近況報告に花を咲かせませんか?

<<第45回定期演奏会が終了しました
いよいよ明日、第34回東海北陸市民バンドフェスティバルが安城市で開催されます。>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: