4月24日(日)に、安城市にあるデンパークで演奏会をさせていただきました。

デンパークは、デンマークの街並みを再現している自然豊かな公園です。

フラワーフェスティバルが開催されており、色とりどりの花がきれいに咲いておりました。

天気も良く、絶好の演奏会日和でした。



そんなデンパークで行われた演奏会では、春らしい曲をいくつか用意させていただきました。

大塚愛さんの「さくらんぼ」、SMAPさんの「世界にひとつだけの花」。

他にも子どもたちが楽しめるような「プリンセスプリキュア」や「ポケットモンスター」の主題歌も演奏させていただきました。

私たちの演奏に合わせて手拍子をしてくれたり、歌ってくれたり、体を揺らしてリズムをとってくれたりと、お客さんたちの反応は様々。

楽しんでくれている感がたまらなかったです!

個人的には、アンプの前に座って、興味深そうにベースを見ている小さな男の子のことが気になり、少しのプレッシャーを感じつつの演奏会となりました。




客席は満席!

座りきれず、遠くから楽しんでくれていた方もいました。

ありがたいですね。

社会人になってからも練習に取り組んだり、ドキドキワクワクしながら演奏会に参加したりするのは楽しいです。

部活に勤しんでいた学生の頃の気持ちになります。

春になり、「何か始めたいな~」と思っている方、ぜひ一緒に演奏しませんか?(^^)

団員一同、お待ちしております☆

<<デンパーク「フラワーフェスティバル2016」で演奏します!
7/3 ファミリーコンサートのお知らせ>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: