こんにちは!
安吹歴7年目、テナーサックス担当のみやです。
吹奏楽歴は13年、今年大学を卒業したばかりのフレッシュな新入社員です!(笑)

さて、8月4、5、6と安城七夕祭りが開催されましたね。
その中でも目玉イベント(!?)の、安吹ストリートライブが無事終演いたしました。

七夕祭り演奏のいいところは、なんといってもお客様との距離が近いところ!
お客さんの笑顔や拍手を至近距離で感じることができ、演奏にも力が入ります。

2日間で3ステージ、全部で11曲演奏させていただきました。
特に盛り上がったのは、エビカニクス!
今話題の、SKT with GON+謙之介が登場して、大盛り上がりでしたね!! 

すべてのステージを終え、その後にはお楽しみの打ち上げが待っています!
滑った人はおでこに“あの”シールを貼られるというドキドキ感を持ちつつ、演奏の反省、定期演奏会への新たな決意、あんなことこんなことをおしゃべり。
吹奏楽がなかったらこんなに広い年代の多くの人と出会うことはなかったと思うと、安吹ラブ度がぐいぐい上がります。

解散し、翌日からは私は会社員、ある人は幼稚園の先生、ある人は専業主婦、、、でも音楽室に集まれば、吹奏楽を愛する仲間たちです!
次の練習からは12月の定期演奏会を成功させるために一丸となって音楽をつくっていきます!

七夕祭り演奏を聴きにくださった皆さん、本当にありがとうございました!
12月の定期演奏会では、もっとパワーアップした安吹をお楽しみに!!

<<🎋七夕の演奏会🎋‬ ~高校生編~
安城七夕まつり ~新入団員編~>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: