こんばんは!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

先日行われた、七夕まつりの仕込みの様子をこっそりお見せします。

やってますね。

ケータイ見て確認したり、ケータイ見てますね。

やってますね。

サイズを確認したり、ケータイ見てますね。

作業が終了に近づいて、大分余裕が感じられます。

七夕でおなじみの景品ですね。

当日が楽しみです。

たくさんのエビとカニができあがりました。

どの曲の演出で使うのか、謎は深まるばかりですね。

安吹はIT化が進んでますね。

それでは、告知です。


◆ 8/5(土)14:00〜 更生病院ステージ

安城更生病院では、更生病院のロビーで演奏します。

普段は待合になっているスペースで演奏するので、非日常感もお楽しみいただけると思います。


◆ 8/5(土)20:00〜 末広町内会 特設ステージ

末広町内会での演奏は、日中の暑さが落ち着き、夜の七夕を満喫できるステージです。

Jazzyなあの曲を聞きながら、おとなの夜を過ごしませんか?


◆8/6(日)17:30〜 本通り商店街ステージ

本通り商店街丸八証券前での演奏です。

ステージの紹介ページに昨年の演奏の様子が掲載されています。
安城七夕まつりでの吹奏楽ステージにふさわしい演奏になると思います。

だんだん行きたくなってきましたね。

本番まであと約1ヶ月。

お楽しみに。

安城七夕まつり 特設ページ

<<【続報!】安城七夕まつり 演奏のお知らせ
安城七夕まつりに向けての強化練習>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: