こんにちは!

あと安城七夕まつりまで、残すところあと2週間となりました。

夏休みもはじまって、楽しい時間を過ごしている学生のみなさんも、暑い中働いている社会人の方もあと2週間です。

7月23日から24日の夕方にかけて行われた、七夕に向けての強化練習の様子をお届けいたします。

吹いてますね!たたいてますね!

練習の模様は、真剣に取り組みすぎて写真が1枚しかありません。

みんなで昼食をとったのですが、写真を撮るタイミングを逃してしまって、ほぼ食べ終わってます。

そうです!

お腹が減っていたのです。

日曜日のお昼なので、あと半日。

みなさんお疲れです。

食べ終わったお弁当箱は回収です。

お弁当箱をみんなでツムツムして、風呂敷で包みます。

練習の写真がほぼありませんが、団員一丸となって楽しい演奏になるようにがっつり練習しております。

夏の思い出にぜひ聞きに来ていただけるとうれしいです。

では告知です。


◆ 8/5(土)14:00〜 更生病院ステージ

安城更生病院では、更生病院のロビーで演奏します。

普段は待合になっているスペースで演奏するので、非日常感もお楽しみいただけると思います。


◆ 8/5(土)20:00〜 末広町内会 特設ステージ

末広町内会での演奏は、日中の暑さが落ち着き、夜の七夕を満喫できるステージです。

Jazzyなあの曲を聞きながら、おとなの夜を過ごしませんか?


◆8/6(日)17:30〜 本通り商店街ステージ

本通り商店街丸八証券前での演奏です。

ステージの紹介ページに昨年の演奏の様子が掲載されています。
安城七夕まつりでの吹奏楽ステージにふさわしい演奏になると思います。

だんだん行きたくなってきましたね。

本番まであと約1ヶ月。

お楽しみに。

安城七夕まつり 特設ページ

<<安城七夕まつり 仕込み
七夕まつりのお知らせ>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: