こんばんは。

もうすぐ4月。桜も咲いてきていますね。

4月といえば、新生活がはじまる方も多いのではないでしょうか。

中学校を卒業して高校生になったり、社会人になったり、転勤される方もいるかもしれません。

引っ越しや部屋の片付けで押し入れの整理をしていたら、「昔使っていた楽器が出てきた!」な経験、みなさんありますよね。

僕にはありません。

そんな経験があってもなくても、思い立ったが吉日です!

また、楽器をしてみんなで演奏したいな、と感じたあなたのために、安吹のパート紹介をさせていただきます。

フルート
クラリネット 16
バスクラリネット 2
アルトサックス 6
テナーサックス 5
バリトンサックス 2
ホルン 7
トランペット 7
トロンボーン 7
ユーフォニウム 4
チューバ 2
弦バス 1
パーカッション 7

と総勢72人。結構大所帯ですね。

カンの良い方はお気づきだと思うのですが、ダブルリードがおりません。絶賛募集中です。


あー、入団したいなーと思ったそこのあなたのために、団員募集の告知です。

「入団には中学校卒業以上の年齢が必要です。」

と、[入団案内]に記載してありますが、分かりにくいですよね。各所で、ご不評を頂いております。

2016年4月1日より、2001年4月1日以前に生まれた方の入団が可能になります。

つまり、いよいよ21世紀生まれの団員が誕生するわけですね。

見学を希望される方は、こちらまでよろしくお願いします。

ちなみに、練習時間ですが、毎週水・金曜日の19時30分(合奏は20時~)から青少年の家で行っています。

練習日や場所は変更になることがあるので、見学希望の連絡をしてから来ていただけるとありがたいです。

そして、さくの幼稚園での演奏の模様は、もうしばらくお待ち下さい。

ニューフェイスのライターが、現在鋭意執筆中です。

私も今から楽しみにしています。

お楽しみに。

<<安吹成人お祝い会2016
さくの幼稚園お別れ会 招待演奏レポート>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: