こんばんは!

12月17日に行われた安城市民吹奏楽団の定期演奏会は、おかげさまで無事に終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、真面目な演奏からふざけた演出まで、会場も一体になって楽しめる演奏会になったと思っています。
お越しいただいた方のポジティブな感想が、目を閉じると聞こえてきます。

では、簡単ではございますが、定期演奏会を振り返ってみましょう。

リハーサル中です。

本番前の練習は、普段着で行っています。
準備のいい人は、白シャツの上に服を着て練習をしたりしています。
おっちょこちょいな人は、昼食でソースやしょうゆが飛んでしまうことがあるので、着替えは食後までしません。
本番直前の練習は、調整やコンディションの確認が主です。

本番直前です。

この写真を撮ったら開場になります。
ここまで来ると開き直って本番に臨むことが多いです。
テンションが上がりすぎて、フラフラしている人もいます。

3部最初のフィーンガーファイブメドレーのラストカットです。

安吹の「おもてなし」の精神を象徴した演出になっております。
この後も、お掃除やスタンドプレイなど楽しい演出が目白押しでした。

演奏会が終了後、片づけも終わってロビーで反省会です。

お越しいただいて、演奏会に参加いただいた方はお楽しみいただけましたでしょうか?

ご都合がつかず、残念ながらご来場いただけなかった方は来年またお会いしましょう。


安城市民吹奏楽団の本年の演奏活動は、これで終了となります。

あとは、大掃除と忘年会をして、今年の安吹の活動は締めくくりです。

自分も安吹に入りたいな、見に行きたいなと思った方は【こちら】からお問い合わせください。

年明けからの活動についても順次こちらで告知していきます。

来年も、安城市民吹奏楽団をよろしくお願いいたします。

<<強化練習をしました!&今週末の定期演奏会のご案内

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: