安城市民吹奏楽団に入っての初めての七夕でした!!
少ない練習時間の中たくさん練習しました!
練習の時、自分が出来ないところや不安な所があったけどパートの方からのアドバイスで不安な気持ちが少しなくなりました。
褒められたりもしました!😄‬
皆さん優しくてとても話しやすい方がいっぱいで私はとても安心しました! 安城吹奏楽団に入って良かったです!
‪七夕本番前の最後の練習はとてもオドオドしました(笑)‬ ‪本番はとても緊張しましたが、楽しく演奏ができました!‬ ‪エビカニクスでは高校生が一生懸命踊りました!
恥ずかしさもありながら頑張りました(笑)‬ ‪来年の七夕も見て楽しくなるような演奏をします!
良かったら来年も見に来てください😊
<<七夕まつりのお知らせ
七夕まつりレポート ~フレッシュな新入社員編~>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
URL:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目に「まめぞう」と入力して下さい。
 

トラックバック

トラックバック記事記事

この記事のトラックバックURI: