あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、2017年最初の更新は、昨年末に行われた当団定期演奏会で総括を務めた上村から一言ごあいさつ申し上げます。


こんにちは!
安城市民吹奏楽団第44回定期演奏会総括の上村です。

12/18 第44回定期演奏会を無事終了することができました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

私は総括として4月より定演の準備を開始して参りましたが、練習への参加もままならず、全体進行や事細かな各係へのサポートに気配りできず...不甲斐ない1年となってしまいました。

そんな中、準備面では各係のリーダーを筆頭に団員一人ひとり練習以外にも役割をこなし頑張って頂いた事が、演奏面では岡崎さんをはじめ、トレーナー・三浦先生・味岡先生に解りやすく親切に、時には厳しくご指導頂き、個々人の努力が団のレベルアップへと繋がり、結果として演奏会に表れ、無事成功したものと強く感じております。

そして今回当団を応援下さったエキストラの皆様、お手伝い頂いたスタッフの皆様、協賛頂いた企業の皆様へ心から感謝申し上げます。

さて、次回第45回定期演奏会も冬の開催が早速確定しております。
今年以上にお客様に楽しんで頂けるよう団員一同日々頑張って行きますので、次回演奏会にもご家族、ご友人をお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。

以上


いかがでしたか。

マジメそうな印象を受けますよね。

どんな人か気になりますよね。

入団すれば、どんな人か分かりますよ!

見学、お待ちしております。